top of page

褒美

丸三日、気づいたら一歩も外に出ていない。

さすがの運動不足なので、今日はこの ステキな花器を観に幡ヶ谷までサイクリングに行く。外は35℃だけど、行く。

自転車を停めたパドラーズコーヒーの前で、偶然友達に出会う。近くのお菓子やさんで働く彼女はお昼休みの最中で 、突然の遭遇にコーヒーをごちそうしてくれた。さらに世界一美味しいパンも恵んでくれた。世界一美味しいのに?良いの?!

そして、 「こんなに暑いのに外に出てきて偉かったね」と、朝いちばんにお店に並ばないと買えないケーキもこっそりご馳走してくれた。メロンのショートケーキ!シュークリームも連れて帰る。

いつも男子と一緒に遠くから彼女を眺めて「かわいいなぁー」とまどろんでる私には大ご褒美時間でした。もう20年も遠くから眺めてまどろむのやってるんだな・・。

今日もかわいかったなぁー。いろいろ夢。

タグ:

Recent Posts
Search By Tags
bottom of page