top of page

爆発

今日は久方ぶりの撮影の仕事。1ヶ月半ぶりに電車にも乗った。感染を避けるために気を張ってはいるのだけれど、たくさん休んで心身ともにリラックスしているためか、行きも帰りもうっかりして乗り換えを失敗してしまった。働き続けるってずっとピリピリセンサーを起動させっぱなしってことなんだろうな。

ひさしぶりの撮影は楽しくて楽しくて、踊り出しそうだった。サンバ思い出した。毎日こんなことやってたんだな。贅沢な野郎だな、と思いました。

いまお客さんの前で演奏できないバンドとか、ほんと、次のライブ楽しくて爆発するんじゃないかとも思いました。絶対に見ないといけないやつ!

タグ:

Recent Posts
Search By Tags
bottom of page