top of page

TRAVEL TAIWAN

2017年に台湾へ。

野々歩と馨くんのユニット、チリンとドロンが台湾の野外ステージで演奏するとのことで遊びに行ってきました。(常に旅行に行く理由を探しているので、友達が遠くでなにかやるとかなったらすぐ行く)

この日は真夏日。立っているだけで汗がしたたり落ちる炎天下の中登場。

大きな公園にたくさんのお客さん。

ふたりの音楽を聴くと、からだの中にリズムが巡って元気になる!

黄色い子たちも興味津々。

ラストの曲。

お祭りみたいなことに。ふたりの音楽が日本とはまた違うグルーヴでお客さんと溶け合って夢のようだった。

あんな暑い日に、よくがんばった!と、3年経ってもまだ思う。あの日あそこに行けてよかった。

そして、しっかり台湾を楽しんで帰りました。(馨くんはとんぼ帰りだったのでその顔)

TRAVELページに台湾の旅の写真を追加しました。お時間あれば覗いてください。

Recent Posts
Search By Tags
bottom of page