top of page

バランス

私は毎日スマホを床に落とす。

防ぎようがないし、もうそれが普通。

自分の想像を超えて手元がゆるい。

想像を超えて、という部分について言うと、

コップの水をまるまる床にじゃーーとこぼしたり、

味噌汁のお椀を食卓でザーーとひっくり返したり、

せっかく3日くらい煮た黒豆をドサーーと床にぶちまけたり。

先週、水炊き鍋を台所に華麗に撒き散らした時は、

なんかもう説明がつかなすぎて笑った。

でも発症現場が常に自分の家にとどまってるだけまだ良いかな。

それを友達に話すと、

「いつもちゃんとしてて真面目な分、

そこでバランス取ってんだね」

「なんか安心した」

とまで言ってもらえました。

そういう事もあるよね。

タグ:

Recent Posts
Search By Tags
bottom of page