top of page

里帰り 1

ニューヨークに住んでいる友達夫婦が 一時帰国して山口県の実家に帰省するというので、 のこのこ着いて行きました。

まず広島で旦那の方 ようじろうと合流し、 車に乗せてもらって山口県へ。 (島根と山口のちょうど県境のあたり。 海も山も美しい!)

奥さんの方、えいちゃんの家に着いてすぐ 3人で散歩

お魚トラック

秘密のビーチ

砂が山盛り

登ったら足がどんどん埋まって怖かった。

今回はえいちゃんのおばあちゃんの96歳のお誕生日会があります。 翌日は午前中からパーティーの準備へ。

気持ちいいね。

パーティーの準備する気あるのか?

えいちゃんのおばあちゃんはお花の先生 ご本人の佇まいもキリッとして美しい。

日本海のお魚!! 私も歓迎してもらえてうれしかったなぁ。

パーティーの後、 お父さんと伯父さんといとこと 家の周りの神社3つお参りに。

小さい時は毎年、

大晦日にみんなでお参りに行ってたらしい。

9月末なのにこの日は猛暑日

汗だく!!

歩くたびにいろんなふれあいがあって 最高だった。

あっという間に日が暮れる

ニューヨーカーふたり

刺身のありがたさを浴びる

その2に続く

タグ:

Recent Posts
Search By Tags
bottom of page