top of page

修行

昨夜、しれっと2週間ぶりに日記を更新。

この2週間どうして書けなかったのかよくよく考えてみました。

そして、あーーーじゃあしょうがないなーーということがひとつ。

先月、おとなりさんが引っ越し、もう3週間以上そのお部屋を次の人のためにリフォームしているのです。毎日、いろんな職人さんがとなりの家を出入りしている。

それが、朝9時から夕方5時まで、

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドォーーーーーーーーーガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリウィーーーンウィーーーーンウィーーーーーーンバリバリベリベリバリバリバリドォーーーーーーン!!!!!!!

という音が鳴り響いており、ステイホーム中にこれは何?修行かな?と思いながら過ごしてます。テレビもラジオも聞こえない。

ちらっとのぞいたら、そりゃあの音するわ、という壁の崩れようで笑えた。 早いとこ仕上げてくれないと明るい時間になんにも集中できないんで、本当によろしくお願いします。

タグ:

Recent Posts
Search By Tags
bottom of page