top of page

私の中の獣

順調に眠りに支配された日々を過ごしています。

あまりにも寝てしまうから、もしかすると夜間の胃はかなり苦しんでいるかもしれないな と思い、日曜から夕食のみ軽い断食を実行。(固形物のない汁物は飲んで良し。)朝は寝てるから実質1日1食。意外となんてことないのがすごい。もっと苦しんだりしたい、という謎の気持ち発動中。 むかし、友達が断食道場に行って、夜中に抜け出してコンビニで唐揚げとレモンサワー買ってしまったという伝説があるんだけど、あれ何だったんだろう。我慢しろや。でも食欲って時に獣と化して暴走するものか。

わたしの1週間夕食断食チャレンジ、終了まであと5日。来ないで、獣。

タグ:

Recent Posts
Search By Tags
bottom of page