top of page

いつでも開運みくじ


撮影を担当させていただいたFUDGE.jp「片岡メリヤスのいつでも開運みくじ」が今週から公開されました。片岡メリヤスちゃんが作るぬいぐるみが、今日の運勢を教えてくれます。デザインは大平るいちゃん。るいちゃんかわいくしてくれてありがとうー。何はともあれ、実際にひいてみるべし。ようこそメリヤスワールド!

撮影中のわたしたち。ワンシーン撮るたびに「かわいいー!」とどうしてもワイワイしちゃう。ぬいぐるみ少女だった私にこの未来を見せてあげたいなーと思い続けた1日でした。

相棒のミミちゃんと。

占い部分はしっかり占い師の方が担当してくれていて、結果は64種類。64種類もかわいいFUDGEフレンズの姿が見られるので全部見るまで毎日チャレンジしてください。(私は我慢できなくて1日に何回も押してる)最近のみんなの疲れた気持ちがちょっとでもゆるんでくれたらいいなぁーと思います。

鳥になったメリヤスちゃんと私

Recent Posts
Search By Tags
bottom of page