top of page

いい夢見ろよ

年に何度も見る夢(睡眠時に見る夢)がいくつかあります。一番見るのは、足が重くて歩けない夢。そして車の運転が上手にできない夢。あとは動物を飼っていることを忘れていて「何日もごはんあげてない!!!」と急に思い出す夢です。

きのうは、鳥かごにエサあげてなかった!!!という夢を見ました。幼いときから、犬も猫も鳥も何も飼ったことがないのに、なぜ定期的にこうゆう夢を見るのか本当に謎。きのうは結局、鳥かごの中には一羽もいなくなっていて、気付いたらわたしの服の中でたくさんの鳥がはためいていて ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!となって起きました。どれも夢占いを調べると何一つ良いことが書いていないので、とりあえずゆっくり休みます。鳥が生きていてよかった。

タグ:

Recent Posts
Search By Tags
bottom of page