top of page
検索

ネ甲

  • hiromi shinada
  • 2020年3月17日
  • 読了時間: 1分

最近の私の精神状態↓

今年から確定申告のやり方を変更したため、立ちはだかる壁の前になすすべもなくなる瞬間があります。年末からコツコツとやっているはずなのにな。

もう80日くらい経ちますけど。既に心は泥だらけです。遊びに行きたいです。(行ってるから終わらないんだけれど)

そもそもわたくし、物事は感覚的に受け止めたいので、まず説明の書類が読めない。(開き直る)わからないことが多すぎるので、その都度姉(しっかり者)に連絡。今日は「わかった、いまわかりやすいサイトを探します」と返信をいただきました。私はその後、ゆーーーっくり足湯に浸かり、暖まってから少し遠くの大型スーパーへ。(ゆったりした生活)帰る頃には、スッとあたまに入る説明が書いてあるURLをいくつか送ってくれました。

なんというやさしさ。妹にはわかりえないやさしみです。占い師に「あなたはお姉さんがしっかりしてるから大丈夫」と言われたのでこれもう間違いないです。お姉ちゃん、妹は早く確定申告を終わらせて遊びに行ってくるね!

Recent Posts
Search By Tags

Copyright © HiromiShinada / 品田裕美 all rights reserved

 

  • w-facebook
  • w-flickr
bottom of page