top of page

まっ白な3月

大好きなお笑いのライブも、音楽のコンサートも、舞台の公演も中止になってしまって、いろんな楽しみが先延ばしになってしまった。

劇団はえぎわの舞台も楽しみにしていたのにな。今回はhei tanakaのメンバーが生演奏する舞台。ラジオでもCMが流れていてどきどきしていたのにな。

hei tanakaのアルバム聴いてると、「じぶん今どこでなにしてたんだっけ?!」みたいな気持ちになります。一瞬、別世界に連れて行ってくれる。ライブ=宇宙旅行だから絶対に行かないといけないやつです。

もう何年も前だけれど、hei tanakaのグッズページの撮影をやらせてもらいました。

その時のモデルが、劇団はえぎわの川上友里さん。

ドラムの池ちゃんとリーダー馨くんと3人で写っているのもあります。

銅像の前に立つために、人が歩いちゃいけなさそうなところに行かされる3人。

何か問題でも?の顔してる。

終わった後の安心顔。なんて素直なんだ。一生ついてきます。

はやくまたライブが見たいなぁ。公演もまたやるといいのになぁー。みんな今はそれぞれ健康にお願いします!

Recent Posts
Search By Tags
bottom of page