top of page

役作り

最近、中学生ばりにおなかがすく。ごはん一合食べても空腹がおさまらなかったりします。中学生だったの何年前…。

お料理大好きなので、1年のうち330日くらいは家でごはんを作るのだけれど、最近の空腹に備えるために、昼から鯖を唐揚げにしたり、魚丸ごとアクアパッツァにしたりしている。1人分しか作らないのに何やってるんだろうと思いながら、自分の中の中坊を満足させるのに必死です。(それでひとりでペロッと食べる)

宮崎あおいさんが映画「怒り」の撮影のために太らねばならず、「寝る前に白米やアイスクリームを食べていた」と話していたんだけれど、わたしそれ今普通にやってるな。何かがおかしいです。

タグ:

Recent Posts
Search By Tags
bottom of page