top of page

春まで待て

今日はぬいぐるみガール

片岡メリヤスちゃんとの撮影でした。

うちにいるあっちゃん

(明日食べられるかもしれないブタくん)

(食べられがち)

も、メリヤスちゃんの作品。

左 メリヤスちゃんの愛犬こてつ

右 友人 美和ちゃんの相棒ミミちゃん

メリヤスちゃんは全ぬいぐるみの気持ちがわかる女。

そこにどれだけの愛情が染み込んでるか

全部わかってくれる女。

しかし作ってる人形劇は時に狂気

心をグッとつかんで

離さない女です。

(写真は'18 井手健介さんとのマジックショーより)

そんなメリヤスちゃんとの撮影。

編集の小口さんと3人で、

終始「良いー!!!!」

と連呼しながら13時間。

とびきりかわいい写真がたくさん撮れたので、

とびきりのものができると思います。

春まで待て!!!

いつかのメリヤスちゃんの帰り仕度

(丸見え)

タグ:

Recent Posts
Search By Tags
bottom of page