top of page

尾道からしまなみ街道へ

尾道を散歩した翌日、

しまなみ街道をサイクリングしました。

広島県尾道から

愛媛県今治へ

島から島へ橋を渡って移動できます。

世界中のサイクリストが集まってくるサイクリングのホットスポットらしい。

そんな場所に、 普段自転車は小1時間の街乗りしかしない私が行ってきました。

尾道〜生口島まで走って、

フェリーでまた尾道に戻ります。

なんか天国みたいなところでした。

自転車で走っていると、

蝶がたくさんやってきて並走してくれた時は、

ディズニー映画かな?と思いました。

全然写真がないのは、

ずっとおんなじ景色だったからかな。

ずっと青かった。

そして島には恐竜がいました。

恐竜も過ごしやすいだろうな。

Recent Posts
Search By Tags
bottom of page